ホスティングサービス・レンタルサーバーなら安心のブレスサーバー。ネットショップ・企業サイト・個人まで充実対応。
サポート
■FAQ
 
サーバー移行期間中のメール受信についてはこちらをご覧下さい。
■ お支払に関して
お支払い方法は「銀行振込」・「郵便振替」から選択いただく事が可能です。
また、お支払い金額はご選択頂いた契約期間分の料金を一括で前払いとなります。
(1)銀行振込の場合

・お申込時に「料金」が表示されます。お間違いのないようご確認ください。
・また、お申し込み完了後にお客様あてに電子メールにて、お申し込み内容・お支払金額・お振込先銀行口座名をご連絡いたします。電子メール到着後1週間以内にご入金ください。 (請求書を希望するお客様へは別途郵送にて送付いたします)
・誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・お振込み人様名義欄には、お申し込みメールに記載されている注文番号をお書き添え下さい。

(2)郵便振替の場合
・お申込時に「料金」が表示されます。お間違いのないようご確認ください。
・また、お申し込み完了後にお客様あてに電子メールにて、お申し込み内容・お支払金額・郵便振替先の口座名をご連絡いたします。電子メール到着後1週間以内にご入金ください。 (請求書を希望するお客様へは別途郵送にて送付いたします)
・誠に勝手ながら、ご入金の際のお振り替え手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・お振込み人様名義欄には、お申し込みメールに記載されている注文番号をお書き添え下さい。
■ 入金確認に関して
(1)銀行振込の場合

・弊社にて入金確認後、「ブレスサーバーご入金確認」という件名の確認メールを お送りさせて頂いております。
※お振込み頂いたお取扱日の翌営業日に、ご入金の確認を行ないます。お客様のご入金時間によっては銀行での取扱が翌日となる場合がございますので、弊社での入金確認はその銀行取扱日の翌日となり、お客様の実際のお振込日から最大で2日間(営業日)かかります。

(2)郵便振替の場合

・電信扱いにてお振り替えの場合、銀行振り替えと同様の確認手順となります。
・電信扱いでない場合には、郵便局から弊社への入金の連絡が1週間程度かかることがございます。

■ ご注文の受注日(ご利用サーバーの準備完了日)に関して
銀行振込・郵便振替ともに、弊社にて入金確認ができた日が正式な受注日となります。したがいまして、お客様にご利用いただくサーバーは、入金完了日より2営業日以内となります。
■ その他のお問い合わせなどは、お客様専用サポート窓口へ!
新規・申し込み前の疑問や不安を解消する導入相談などを、メールによる365日サポートおよび営業日電話サポートにて無料で受け付けております。
新規・申し込み前の導入相談からお申し込み後の運用・操作など全てのお客様
メールによる受付 support@bless-server.jp 24時間365日受付
フォームによる受付 下記フォームから送信 24時間365日受付
既にブレスサーバーをご利用のお客様 
(必ず、ご注文番号またはお客様番号をお知らせください)
電話による受付 029-255-2800 平日9:00〜18:00
※営業日のみ
メールによる受付 support@bless-server.jp 24時間365日受付
フォームによる受付 下記フォームから送信 24時間365日受付
青字の項目は必須入力です。
注文番号
お客様番号
お 名 前
メールアドレス
内   容
Copyright(C) 2006 Blessroad Co.,Ltd. All rights Reserved